おとなりに人が入ったらしい

鍋でお腹もパンパン。良い感じで布団に入った翌日、朝からガタガタとうるさいなぁと思っていたら、家の目の前に引越し屋のトラックが。

長らく、お隣さん(もとい2階)が空き状態だったのですが、どうやら人が入ったようです。

寝室にしているところが、お隣さんの2階への階段になっているのですが、荷物を運び入れるのに階段を必ず使用しなければいけないので、まぁガタガタと。

目覚まし時計なしでばびっと起きてしまう始末でしたとさ。

で、お昼になって昨日の鍋の残りに乾麺を投入してラーメンにしようとおもったら、麺が汁気を全部吸いだしてしまい、とんこつ風焼きそば状態になってしまい、あまりのショックさにふて寝をしてしまったところ、これが昼寝とは言いがたい時間寝こんでしまい、再び起床したのが午後7時。

うーん、もう休みが終わってしまった。

その後、腰の調子もある程度良くなったということで、久しぶりにエアロバイクを漕いでみたのですが、30分で限界に。

心拍数も170を突破するというハードな運動をキメて、週末の休みは終了というまぁ毎週のごとく生産性は一切ない終末を過ごしましたとさ。

いつかお出かけしたいなぁ・・・と思っているだけで最近本当に行動が伴わないなぁと。

いいか悪いかで言うと、悪いのでしょうがそれも悪くないなぁと思っている自分が最悪なのだろうと思いつつ。はぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください