Xperia mini pro をバージョンアップする

友人からmini proのバージョンアップがあるよとのことだったので、早速バージョンアップしてみました。

といっても前情報が全然無いので何が変わるのかまったくもってわかりませんが、新しいことは正義!のハズ。

以前X10をアップデートするときに使用したアプリがPCにインストールしたままになっているのでそれを使って早速アップデート。

特にトラブルもなくあっさりとアップデートすることが出来ました。

で、新機能の一つで画面のスクリーンショットがOS標準で取れるようになったので、早速やって見ました。

f:id:tsurupon:20111106115333p:image

まぁ今までなんでなかったのだろうぐらいな機能ですが、これで画面のキャプチャが取りたいときにわざわざ開発環境を立ち上げること無く取得できるので、多少は便利になるのかなぁと思いつつ。

他にも新機能がいくつかあるみたいなのですが、使いそうにも無いので無事にアップデートできてよかったねということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください