2週間坊主

腰の調子が良くなってからほぼ2日ごとにやってきた筋トレなのですが、ココ数日帰りが遅いことを理由にサボリ気味だったり。

サウナスーツを着込んで自転車を漕ぎ漕ぎするのですが、そのサウナスーツを洗濯する時間を考えると、+1時間。

睡眠時間を削るのと部屋が汗臭くなるのを天秤にかけたら、やっぱり睡眠時間を削らないととなっちゃうわけですよ。奥さん。

ってなわけで、最低でも2時間ぐらいないとなかなかダンベルを持つ気にもなれないってわけです。

・・・言い訳じゃないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください