続・熱が出た

昨日熱が下がったつもりだったのですが、やっぱりイマイチ。

というわけで、今日も寝るに寝るわけですが、昨日も含めると合計30時間ぐらい寝てしまったために、土日があったのやらなかったのやら。

うーん、ものすごい満足感と倦怠感がなんとも言えない状況ですが、寝るっていいよねということで、あまり気にしない事に。

多分、明日からはフルスロットルでいけると思うのですが、うーん、調子が悪い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください