Vitaのメモリーカード

本当は32GBモデルが欲しいなぁと思っていたのですが、どこもかしこも在庫切れとのことでしたので、つなぎのつもりで4GBモデルにしたのですが、いやはや容量が小さい。

リッジレーサーが思いの外ハズレだったので、みんゴルかロードオブアポカリプスを購入しようと思ったらもうメモリーカードが満タン。あうー。

うーん、ダウンロード版だったら場所も取らないので、基本的にはダウンロード版を買おうかなぁと思っているのですが、どちらかはカード版でもいいのかなぁと思って来ました。

週末にでも電気屋に行ってきて、どっちかはカード版にしちゃおうかなぁ。うーん、悩む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください