三連休

ですが、そうも行かず。

会社へは昼から向かえばOKなので・・・と思って目覚めたらなんと午後2時。

久しぶりにやっちまったいと思いながら慌てて出動し、多少トラブルがあったもののノルマは一応クリアできたかなぁと言ったところ。

で、帰宅後、本来は三連休は家から1bitもでない作戦で行こうとおもっていたのですが、初日から華麗に崩されるも、予定通りシチューを作って一人合宿の準備完了!

てなわけで、ひっそりと残りの休みを過ごそうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください