ホワイトクリスマス

ってなわけで、愛知も軽く雪がふりました。

来週にはもっと雪深い北海道に帰るのですが、やっぱり雪をみると冬だなぁと思うわけで。

で、タイトルとは無縁の生活を大好評続けているのですが、来週実家に帰るのにあわせて、冷蔵庫の中の開封済みの食料をなくそうと三連休でバクバクいただいていたのですが、予定調和で体重がぽーんと。

うーん、頑張って落としてきたところにぎゅいーんと右肩あがりとまぁ悲しい結果になってしまいましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください