学生時代の友人と飲み会

今日は高専時代の同級生と飲み会ですよ。

本日は2組、嫁さんないし彼女を連れてくるとのことで、いつも4人程度の所が7人と大所帯。

まぁメンバーが増えた所でいつもののりのままに飲み会は進行したわけですが。

それにしても、いつものメンバーが集まったらついに独身は自分だけかぁと痛感するわけです。

まぁどうしようもないのですけどね。

そういえば、帰りのタクシーで運転手さんが乗車から自宅までずっとしゃべり続けていたのですが、「私は占いをやっていて、お客さんは来年スポーツ関係つながりで良い人と出会う」など言われたので、「もしそうなったら、またススキノで運転手さんのタクシー捕まえますよ」といっておきましたとさ。

うーん、肩身が狭い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください