帰りました

残念ながら帰路につくわけです。

飛行機の時間もそこそこ早い時間だったのですが、親が空港まで送ってくれるとのことでしたので、どっぷり甘えて見ましたよ。

で、車中睡眠時間をじりじりと稼いで程なく空港に余裕を持って到着。

ほんでもっておみやげを買い集めて、急ぎ手荷物を預けて・・・・とことを進めてみたら思いの外早い段階で搭乗口に到着してしまい、ちょっと肩透かし。

まぁ本格的に人が増えてくるのは明日以降なのかなぁと思いつつ。

で、飛行機内ではおとなりの幼子に脇腹をキックされ続けて、なかなか寝られないというトラブルがありましたがうつらうつらしているうちに無事に到着しましたとさ。

その後、妹の旦那様が車で自宅まで送ってくれるとのことだったので、またまた甘えてしまい、今までで一番快適に帰宅することが出来ましたとさ。

帰ってきても大した気温が変わらないなぁというのと、部屋の中が北海道に比べて寒いったらないなぁと。

こういう所でもやっぱり北海道のほうが住みやすいよねと思ってしまう今日この頃。

で、録画し貯めておいた番組を確認・・・と思ったらどうやら年明け早々にハードディスクがいっぱいになってしまったようで、ほとんどが失敗していました。がっかり。

明日一日休んで、明後日から仕事なわけですが、今回は特に時間の経過が早かったなぁと。

次回北海道上陸予定は3月の後輩の結婚式になりそうなので、それまでは粛々とお仕事をしていますかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください