定時退社日

いつもはなにそれ?おいしいの状態でしたが、久しぶりに時間通りに会社をエスケープ。

時間もたっぷり!なにをしようかな??とワクワクしていたのですが、まぁ特にやることもなく。

とりあえず、春の情報処理技術者試験に向けて、ホコリをかぶっている参考書を引っ張り出す作業をして準備まで進めましたとさ。

ふと時間ができたときに、溜まっていることを順次出来るように何かしら準備しておいたほうがいいのかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください