TweetDeckが復活した

先日からTwitterとFacebookの閲覧に使用しているクライアントアプリが、ログイン出来ないってトラブルが発生していたのですが、いつの間にか治っていました。

以前にも同じような状況になったことがあるようなのですが、どうやらTwitter側のAPI仕様変更によるものだとか。

仕様変更とか嫌な響きですなぁ。

とはいえ、使えなくなるのも寂しいなぁということで別のクライアントアプリを探してみようかなぁと思ったのですが、結局面倒になってしまいスルー。

Facebookにも投稿できるやつってなると、なかなかないのよね。

素直にTwitterの情報がそのままFacebookに流れるようにすればいいのかもしれませんが、何かしらの事件等が発生してまとめて削除するってなると手間になりそうなので、当面は選んでのツイートにしようかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください