奥村愛子 – 鍵

鍵

ここ最近グッと来るのが無いなぁと思って、なんとなくiPodを回してみたら最近聞いていないということで、先月の社内のテーマソングになっているのですが、たまたま状況どうかしら?と思って調べてみたところ新アルバムをリリースしているとのことなので早速購入して見ました。

いいなぁと思いつつ、ほにゃららさんがプロデュースってなり、正直なところちょっとがっかりな感じになってからは、情報もあまりピックアップできていなかったのですが、どうやら5年ぶりのオリジナルアルバムリリースだったそうな。

そういえば、インストアライブに行った時は、まだ関東に居て横浜経由で会社に行っていたよなぁと。時の流れは残酷です。

んで、早速数回流しで聞いてみたのですが、初めて聞いた時のような衝撃は無かったというのが正直なところなのですが、ほにゃららさんプロデュースの時よりは全然良い感じ。今月の社内テーマソングはこのアルバムにしようかなぁと思いつつ。

が、そういえばMac miniを手放してから初めてiPodを同期するのでこいつは時間がかかるなぁと。

社内でガシャガシャ聞けるように準備するのは週末だね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください