ちょっと暖かくなりました

立春が過ぎてやっと暖かくなったかなと。

軽く雨が降っていましたが、風がまだそれほど冷たいわけでもなく、やっと春の兆しといったところかしら。

最近の寒さで、車の窓を洗おうと思ったら水が出ないという状態になってしまっていたので、ウォッシャー液を原液のままぶち込んでやったのですが、活躍することはないかなぁと思いつつ。

いっその事活躍しないほうがいいのかとは思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください