続々・腰痛

相変わらず腰がいたいなぁと。

だんだん腰じゃなくて、太もも周りぐらいまで痛くなってきたような気がするのですが、もう何が何だかよくわからないくなってしまいました。

いつもならくの字になって横になっているのが一番楽ちんなのですが、今回は時折仰向けで寝ているのが一番楽チンって状態なので、実際痛いのは腰じゃないのかなぁと思いつつ。

だとすると、整骨院に行った所であまり役に立たないのかしら・・・・うーん、来週月曜日も引きずるとなるとちょっと厄介だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください