定時退社日

今日は毎週水曜日の定時退社日!と、ぼちぼち帰る準備をしていたら、素敵な内線が・・・・

まぁ、トラブルが起きたもののすぐに身の潔白は証明できたのですが、どうも定時時間ぐらいになにか起きるなぁと。

もうちょっと早く事が起きればもうちょっとスマートな時間帯に帰宅することもできるのかなと幻想を抱きつつ日々を過ごすわけです。

んで、いつも食堂で晩ご飯をいただくのですが、今日は早く帰宅できるつもりでいたので、久しぶりに外食に出てみたのですが、帰宅後体重を測定すると・・・ゲゲゲ、先日のベスト体重に比べてだいぶ増えている・・・

腰痛防止のために、減量減量ですな。うんうん。

今宵もラーメンが美味いと思う今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください