久しぶりに

自宅でお酒を飲む。

最近週末に、大量のマメ付きもやしと餃子を購入して、ビールをガバガバ飲みながらいただくのがマイブームだったのですが、先日腰を壊してから、お酒を飲むとジンジン痛くなるのはわかっていたので控えておりましたが、ばびっと会社を定時時間頃にエスケープしたので、今日も餃子を・・・うっしっしと思ってスーパーに向かうわけですよ。

が、スーパーの駐車場についた時に会社から電話が・・・

でもって、急遽スーパーの駐車場が会議室となり、気づけば30分も駐車場で打ち合わせ。

・・・・なんだかがっかりしてしまい、お惣菜で済ませてしまいましたとさ。

早く自宅に帰ることができない星の下に生まれてしまったのかなぁ・・・とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください