病院にて

というわけで、今日は一日休みを頂いて病院に行くわけです。

で、近所のリハビリセンターもある整形外科に行って見ることに。

んでもって、病院に到着して問診をちゃちゃちゃっとやったあと、すぐにレントゲンを撮影。

程無くレントゲンの写真を見ながらの問診をしたのですが、びっくりするぐらい綺麗な背骨が写っていましたとさ。

膝とかまでビリビリするので、もしかして・・・と思っていたのですが、そんな心配は綺麗に間隔が開いた背骨の写真で問題ないことが発覚して、軽く病院に来ているのが恥ずかしいぐらいの状態でした。

それは良かった良かったなのですが、となるとこの腰痛は何が原因なのかしら・・・

発症した頃に比べると、まだマシになってきてはいるのですが、長い時間椅子に座ったあとに立ち上がると、ギシギシ腰の脇辺りというか骨盤あたりが痛むので、椅子に座っているのが非常に辛い状態。

とりあえず、筋肉の緊張を解す的な感じの効果がある薬を食後に飲んで、2,3日経過しても調子が悪いようならまた来てくださいとのことだったので、様子見になったわけなのですが、この分だと良くならないのだろうなぁと思いつつ。

困った困った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください