用事の無い週末

久しぶりにイベント等が無い週末になりそう。

ぼちぼち勉強も始めているのですが、まだまだ足りないので本腰を入れないとなぁと思いつつ。

肝心の腰の調子はやっぱりイマイチですが・・・

勉強する!ってなっても、寝っ転がって教科書を開いてもいまいち気分が乗らないし、やっぱり勉強するときには部屋を真っ暗にして電気スタンド&ヘッドホンで音楽ってスタイルじゃないとなかなか集中できないのよね。

後が無いってことにもうちょっと危機感を感じでばしっとやってやらないとなぁ。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください