PC版の戦場が気になる

発売から長らくだだハマリ状態を継続しているバトルフィールド3なのですが、ランクの大佐になり、アンロックも大体解放することができて軽く飽きてきたなぁと思わないでもない今日この頃。

発売当初から気にしていたのですが、PS3版にするかPC版にするか非常に悩んでいたりもしました。

というのも、マルチプレイで同時対戦人数がPS3版は32人対戦なのに比べて、PC版は64人対戦ということで、戦場にわらわらと人がいる状態で戦ってみたいではありませぬか。奥さん。

PC版の体験版をプレーしてみた時には、今のスペックでも中程度ならそこそこ動作するところまで確認はしたので、まったくもって動かないというトラブルには遭遇することは無いかなぁと思うのですが、FullHDに引っ張ってヌルヌルと動かしてみたいじゃない。

と、グラボメーカーの思うつぼに嵌りそうな今日この頃なのですが、どうせやるならとせっせと調査してみたところ、コストパフォーマンスを考えると30kぐらいのやつが妥当そうです。

が、今から始めたらこれだけに生きる不毛な生活に突入することまちがいなしなので、4月中旬までは考えないようにしようかと思いますが、6月のアップデートに向けてPS版とPS3版どちらをメインの戦場にするか考えないと行けないかもしれないなぁと思う今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください