卒業10周年なんだよね

先日の後輩の結婚式で懐かしい同級生にお会いしたわけなのですが、今年は卒業して10周年なんだよなぁと思いつつ。

同窓会みたいなことは、自分が気まぐれで声をかけて関東の飲み屋で行うことはあるのですが、10周年ってことでちゃんと会場を準備して、諸先生もお呼びしての会を開いてみるのも面白いのかなぁと思いつつ。

付き合ってくれそうな同級生に声でもかけてみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください