30歳まであと何日?

昨日の春の嵐が過ぎて、暖かくなるのかなぁと思っていたら、逆に寒くなってしまった今日この頃。

1つ年上の同僚とぼちぼち30だねぇという話題に良くなるのですが、そういえば誕生日まであと何日あるかしら?とはてなカウンターを使ってみてみたら・・・おおぅ、101日ともう100日切りそうなのね。

まぁ30になったからどうだってことも特に無いのですが、ある程度の区切りになるのかしらね。

30になるまでに、あれがやりたい、これがやりたいと思っていましたが、思っているだけで時は流れてしまうのだなぁと痛感する今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください