二階から

先日の日記のとおり、お二階の方がお引越しされてから早一週間。

やっぱり人がいないと静かに・・・と思っていたのですが、最近異変が。

上に人がいる時からそうだったのですが、どうも二階からモーターのなんとも言えない重低音が響くのです。

試しに自分の部屋にある音を立てそうなものを全部電源引っこ抜いてみたところ、押入れの上あたりからぶーんぶーんと。

はじめは二階の冷蔵庫の音でもしているのかなぐらいで気にしていなかったのですが、誰も居ないはずなのに部屋全体にぶーんぶーんと音がなっていて、それが連夜になるとさすがに参っちゃうなぁ。

そもそも音の原因がよくわからないので、不動産屋に相談しても解決しそうにもないし、そろそろお引越しろという神の啓示かしらと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください