Facebookのご招待

Android端末にFacebookのアプリケーションを入れているのですが、今日何気なく携帯電話を見てみたら、新しい友だちリクエストが。

お、また友人か後輩あたりが僕を見つけたのかな?と思って確認してみると、そこには見慣れた名前が。

んんん?なんかの間違いか?と思ってリンク先の情報を見てみたところ、間違いなく父親からの友達リクエストでしたとさ。

以前mixiが携帯電話やGmailのメールアドレスから友達をユーザをヒットさせちゃうぞー機能が実装された時に、弟&妹のアカウントがあることを確認したのですが、まぁ兄弟でそこまでやらなくてもいいだろうと思って放置していたのですが、まさか父親からリクエストが来るとは思わないですよね。はい。

多分、Facebookに登録するとうんたんみたいなやつがあったので、登録をしたのかと思われますが、このへんの新しいものへの適用能力は父母共に感服するなぁと思う次第。

新しもの&物欲の塊なのは父親譲りなのだなぁと痛感する今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください