親が来た

来週の妹の結婚式に合わせて、親も衣装合わせがあるらしく今日衣装合わせをしたそうな。

で、今日北海道に帰ってまた来週来るってわけにも行かないので、今週いっぱい親が自分の部屋に泊まるわけですが、まぁ最近まともに掃除をした試しがないので、あわせて大掃除。

まぁ久しぶりではありますが、掃除をすると部屋もすっきり本来のスペースが確保できますな。

普段どんだけ汚いかは秘密ですが。

掃除している最中に押入れにそっとしまっておいた漫画の類が大量に見つかってしまったので、ゴールデンウィーク中は本の自炊作業を一気に片付けるってのもいいかなぁと思いだしてきた今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください