ブルースクリーン

ここ最近PCがブルースクリーンで落ちることが多いみたい。

というのも、自動ログインにしちゃっているので、たまにパソコンを起動してみるとアプリケーションが全部落ちていることが多々。

画面の描画が急にびたっと止まって、哀しいかなブルースクリーンが表示されちゃうのよねぇ。

以前SSDがぶっ飛んだ時もブルースクリーンを繰り返していたので、HDDがいたんじゃうのが非常に気になりどころなのですが、別にここ最近何かいじったことは無いはずなのだけどなぁと。

これはグラフィックボードを買い換えろと神の啓示じゃないかと思いながら、GeForce GTX 580の価格がお手頃になってきたなぁとも思いつつ。

電源容量不足が多少気になるところではありますが、いっそのこと買い換えてしまおうかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください