妹の結婚式当日

昨晩しこたまお酒を飲んだせいで、昨日は気持ちよく泥のように眠ったわけで、翌日は親のモーニングコールで素敵に起床。

朝ごはんはバイキングということで、食べ物をいっぱいにすると気合が入ってしまうわけなのですが、今回も例に漏れずたらふく食べるわけで。

んで、お腹の調子が軽く悪い中、慣れない整髪料を頭にタップリとつけてオールバックにすることでアフロ頭を華麗に回避し、おろしたての礼服でもって望むわけです。

ほんでもって、今回はビデオ係をお願いされていましたので、今回は一眼レフカメラではなくてビデオカメラを片手に結婚式に臨むわけなのですが、親族の結婚式ってなんか違うものかなぁとおもっていたけど、まぁ淡々と進んでいくわけですな。

本番前の練習風景もビデオカメラを回していたのですが、ドレスでびしぃ!っと決めた妹に遭遇。正直なところ化粧でこんなに目が大きくなるのねとびっくりした次第です。

途中、妹さんの結婚式で寂しい?みたいなことを何度か聞かれたのですが、 特になんとも思っていなかった自分は多分薄情者なんだと思うわけです。もう病気だね。

ビデオカメラ回しっぱなしというのと、昨日のお酒が若干残っていたので、結婚式では特にお酒で失敗すること無く無事に終了。

多少ビデオの画像が上下左右に揺れていた気がしますが、まぁよしとしますか。

というわけで、妹の結婚式が終了し、次は誰だと肩身が狭い会話が広がる今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください