写真の現像

結婚式が終わり、集まった親族が各方面へ帰路に向かうわけです。

両親と過ごした日々もこれにて終了ということで、嬉しいやら寂しいやら。

うん、やっぱり寂しいね。

残ったのは体重増4kgでしたとさ。

むむむ、数ヶ月かけて80kg代まで落としたのに、戻すのはたった1週間か・・・

んで、帰宅後早速写真データを現像作業をしたのですが、やっぱり暗いところで撮影するのは難しいなぁと。

といっても、今回カメラを操っていたのは弟なのですが、自分がやったところで大した結果は変わらなかっただろうなぁ。

全部で500枚ぐらいシャッターを切ったのですが、結局使えそうなのは180枚ぐらいかなぁと。

まぁやむなし。

今回は、双方の両親に写真を送りたいと言っていたので、先日見つけたデータをアップロードして印刷&郵送してくれるサービスがあるようなので、それにお願いしてみようかなぁと思いつつ。

まぁ無事に終わって何よりですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください