直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服!?

先日インターネットをぶらぶらしている時にこの番組があることを知って、ゴールデンウィーク中に一気に見てしまおうと思いまとめて購入してみましたよ。

直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服!?道北・道東編 [DVD]

直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服!?道北・道東編 [DVD]

直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服!?大雪・ニセコ編 [DVD]

直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服!?大雪・ニセコ編 [DVD]

直CUE!勝負 目指せ! 北海道完全征服!? 道南・十勝編 [DVD]

直CUE!勝負 目指せ! 北海道完全征服!? 道南・十勝編 [DVD]

直CUE!勝負 目指せ! 北海道完全征服!? 胆振・富良野編 [DVD]

直CUE!勝負 目指せ! 北海道完全征服!? 胆振・富良野編 [DVD]

早速、「道南・十勝編」と「札幌・オホーツク編」を見てみましたが、だらだら見るのは調度良い・・・と思っていたのだけど、観光バラエティなのでありがちな食事のシーンが大量にあるために、お腹が空くこと空くこと・・・

なんとなく流すには要注意といったところかなぁと思いつつ。

お酒を飲みながら食事をしている時に流すようにしよう、そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください