続・春合宿

まだまだ続く春合宿。

昨日は合宿期間中の割には早めに目が覚めてしまったために、朝から5.5合分のおにぎりと豚汁を大きい鍋にたっぷりと作成し、お昼ごはんと翌日の朝ごはん&昼ごはんまでばっちり!

というわけで、何をするかなーと思っていたのですが、各々持ち寄ってきたゲームを一人プレーするというこれまた厳しいプログラム。

それをなんとなーく、晩ご飯の時間までぶっ通しでやるというまた厳しい合宿でしたとさ。

例に漏れず、外は太陽がさんさんとおいで~と言っているのですが、ぶっちぎり無視で、今日も風が気持ちいいなぁとだらだら過ごしましたとさ。

晩御飯は、さすがゴールデンウィーク中ということでどこも人でいっぱい。

目的のお店に突撃することは出来ませんでしたが、まぁ満足な一日でしたとさ。

・・・しっかし、今回の飲み食いとゲームしかしていないなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください