何もない週末

というわけで、何もない週末がスタートするわけです。

そういう時に限ってちょっと早く目がさめるわけなのですが、天気もいいし洗濯物をしてちゃんと外に干そうということで、洗濯しつつ部屋の掃除をしつつ。

そんなこんなで午前中が終わり、さて、体重計をダンボールに詰めて外に出ようかと思って、その前にちょっとテレビ・・・と見てみたら、十津川警部シリーズの3時間スペシャルを見て、そのあとTRICK2時間スペシャルを見たら、あらあらもう夕方。

慌てて、体重計を送って朝から何も食べていないことに気づいたので、お酒と食料を購入し、気がついたら一日終了していましたとさ。

うーん、何もやっていないねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください