何もない週末 その2

今日は午前6時に目が覚めるという、休みの日に早く起きてしまう小学生状態だったのですが、一時間ぐらいボーっと過ごしてもうちょっと寝ようと寝てしまったら予定通り正午になっていましたとさ。

うむ、不健康。

昨日洗濯・掃除をひと通りやってしまったので、今日は本格的にやることが無いなぁということで、迷宮塔路レガシスタをだらだらとプレーし、ちょこちょことBF3をやって、バイポットの性能が上がっている!すげー!と思いながら気がついたら夕方。

晩御飯をこしらえて、さぁ、せめて家計簿をつけようとPCの前に座るも、結局F1開始時間までぼーっと過ごしていたら一日が終了してしまいましたとさ。

やらなきゃいけないってわけじゃないからいいかぁ、って生活していると無駄に時間がどんどん過ぎていくなぁと。

ぼちぼち、やろうと思っていることをリストアップして、なんとか消化して行かないと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください