迷宮塔路レガシスタをクリア

クリアといってもやりこみ要素たっぷりなので、ストーリーモードクリアはまだ始まったばかりといったところなのでしょうが。

といいつつ、ストーリーモードというチュートリアルの後半で、レベルが足りなく、久しぶりにレベル上げってもんをやったような。

手こずっていたところをレベルをあげたら思いの外スイスイ進む快感を久しぶりに感じたなぁと思いつつ、これから長いやりこみタイムになるわけなのですが、実は日本一ソフトウェアのゲームをストーリーモードクリアまでやったのは初めてなのよね。

学生時代に良く、シミュレーションゲームをずっとやっていた奴も居ましたが、そこまでやれるかなぁというか時間が取れるかなぁと思いつつ。

じゃあFPSのプレー時間はなんなの?と言われるとそれまでですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください