週末の過ごし方

普段からまともな生活をしていないけど、ここ最近の週末の生活のひどさは度を増してひどいことになっている気がする。

というのも、

  • 起床は午後
  • 食事は1食しかしないことが多々
  • 何をするわけでもなくぼーっとテレビやらインターネットを見ている

と、生産性が無いと言ったらもうもうもう。

何かやろうって思っていることはいろいろとあるのだけど、結局何もせずにぼーっと過ごしているなぁと。

うーん、土日は必ず買い物以外で外に出かけるとか、もうちょっとアクティブに生きていかないとドロドロと腐っていきそうだなぁ。もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください