久しぶりに遅くまで

最近日が落ちたぐらいには帰宅するというまったり生活を繰り返してきたのですが、ぼちぼちそうも行かなくなりそうな予感。

でもって、久しぶりにいい時間まで残って作業をしてしまったのですが、最近晩ご飯をちゃんと食堂なり自宅で早い時間に食べるようにしていたものだから午後10時までご飯を食べていないという生活に戻るとお腹が空いて仕方がない。

昔は平気で午後11時とかに食事をとっていたりしたのですが、なれって怖いものですな。

当面、連続しては無いだろうけどそのうち光が見えないトンネル状態になることは目に見えているので、そろそろ体を慣らしていかなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください