呑んだ翌日は

昨日満腹感で酔いなんて・・・とありましたが、確実に内臓はアルコールにやられているようで。

んで、帰宅するわけなのですが、せっかく関東に来たのだから・・・というわけもなく、ホテルのチェックアウト時間がちょうど新横浜でひかり号に乗る時間帯と一緒だったりするので、ほぼ寄り道せずに新横浜へ。

で、一度構内から出て、お弁当を買いつつちゃっちゃと三河に帰ってしまうわけです。

10時チェックアウトなのですが、13時前には到着しちゃうってのだから、距離は遠いものの時間だけ考えると随分と短いものだなぁと。うんうん。

そんでもって帰宅後は、先日リリースされたBF3のClose Quarterの戦場に向かうわけなのですが、至近距離戦ってのは面白いものです。

まぁ、短い時間でザクザクやりたいのなら、CoDのほうがいいのかもしれないのですが、長時間プレーしているってのもあるのでなかなか乗り換えるのは難しいのかなぁと思いつつ。

ただ、室内戦ばかりやっていると、広いところでジャベリンや対戦車地雷でビークルを破壊してみたくなってしまったりもするのですが。

ともあれ、最近ぼーっとしている週末が非常に多かったのですが、久しぶりに活動的な週末でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください