新しいアサインメント

Medal of Honorの情報がぼちぼち出てきている今日この頃、未だバトルフィールド3熱が冷めぬまま・・・と言いたいところなのですが、最近はなんとかアサインメントをクリアすることを目標にプレーしているのですが、公式ブロクに新しいアサインメントの情報がアップされていました。

Unique in-game content – Soldier Upgrade for Premium players – News – Battlelog / Battlefield 3

いずれも時間をかければ何とかなりそうだなぁと思っているのですが、スナイパーライフルのL96で350mヘッドショットキルってのが難しそう・・・

というのも、最長ヘッドショット距離が269mだったりするのですが、ウェーク島でM60Bをバイポット構えて遠くからばらまいていた時にたまたまヒットしたので、まともにスナイパーライフルでヒットさせることが出来ない自分にとっては苦行以外の何物でもないよなぁと。

まぁ普段スナイパーライフルを使う機会がなかなか無いので、ちょっと頑張ってみますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください