アグリゲーションサービス

先日、goo明細サービスが終わりいろいろ探した結果、plataアグリゲーションに完全移行して、前と同じ使い心地でバッチリ!といい気分になっていたのですが、なんとこのサービスも終わることが発覚しました。

そして、オススメサービスはやっぱりOCN家計簿。うーん、困った。

見た目がほぼ一緒だったので、もしかしたら同時期ぐらいにサービス終了になるのかなぁとビクビクしていたのですが、そんなことはなかったので、これで当面バッチリと思っていたのですが・・・

9月までに新しいアグリゲーションサービスをまた探さないと行けないくなってしまったのですが、前回の調査で大体のところは触ってみたりしたからなぁ・・・

家計簿機能とか一切要らないので、画面遷移無しの数回クリックで明細や残金などを確認できるサービスがあればいいのですが、Webアプリサービスに頼っていると結局こうなっちゃうのよね。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください