動画で見るPS90の威力

α77の動画撮影テストも兼ねて、PS90で打たれる的を動画で作成してみました。

初めてYoutubeに動画を投稿してみましたよ。

D

部屋の端に的をおいて、できるだけ距離があるところから撃っているのですが、なかなかの音と威力に思わず笑いが溢れてしまいます。あはは。

撮影が終わってお片づけをしていたら、的の手前からぽろぽろとBB弾が飛び出てしまっているのはやむなしとしても、裏側にたくさん弾が落ちているなぁ・・・おかしいなぁと思って確認してみたらこんな感じ。

f:id:tsurupon:20120721132716j:image

うーん、同じ所を打ち続けていたとはいえ、穴を開けちゃうまでの威力とは・・・・恐るべし電動ガン。

っていうか、これはどこで試打をすればいいのか。

近所の森にこんなのぶら下げて行くわけに行かないからなぁ・・・うーん、どうしよう。

そうそう、そういえばWifiのSDカードちゃんなのですが、動画もこんなかんじでばっちり転送してくれました。

f:id:tsurupon:20120724015110j:image

30秒ぐらいの動画なら実用に耐えられますが、それ以上になって来ると大分のんびり待ってあげないといけないかなぁと思いつつ。まぁ便利ですよ、ほんとに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください