カレー

ここ最近帰りが遅くなって来ましたので、晩御飯は会社の食堂でいただくようにしているのですが、ぐっとくる定食メニューがなかったので久しぶりにカレーをチョイス。

で、ちょっとお腹が空いていたので久しぶりに大盛りにしてみよう!と食べてみたのですが、これが思いの外ヘビーに。

見た目にお腹がパンパンになってしまいゲロゲロになってしまいましたとさ。

早い時間にご飯を食べるようにしてから、体重が落ち始めて・・・というのは遠い昔の話ですが、食事量は確実に減ってきているみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください