マシントラブル

1週間ちょっとの夏休みも終わり今日から出勤なのです。

20代前半の頃は、戻ってきたら1日ぐらい休みが欲しいなぁということで、休み数日前に移動するようにしていたのですが、特に夏はゴルフの都合もあり、休みギリギリまで北海道にいるようにしているので、まぁ初日が辛いですわな。

今日も夏らしい暑さで、朝一で車の中はムワッとなんとも言えない感じに。

ここ最近クーラーを入れても全然冷えないので、エアコンガスが切れているのかなぁと思いながら窓を前後全開にして会社まで向かうわけなのですが、駐車場に止まって窓を閉めようとすると、なんだか変な音が。

うーん、おっかしいなぁと思って後ろを見てみたら、後部座席の窓が閉じないではありませぬか。

ぬーん、窓全開で車から離れるわけにいかないし、どうしたものかと思いながら、手で引っ張ってみたり、困ったときの再起動ということでエンジンをかけ直したりしているうちに無事に窓は閉まるようになりました。

夏に窓が開けられないってのはちょっとつらいなぁと思いながらも、もう一度開いて再度閉めようとしたら二度と閉まらないなんてことが無いようにパワーウインドウのスイッチに触るのは厳禁状態なのですが、困った困った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください