BambooPaperがバージョンアップ

Bamboo Paper – ノート App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: 無料

BambooPaperがバージョンアップされているのをほったらかしにしていたので、ほかアプリと一緒にバージョンアップしてみました。

以前は、新しいiPadの高解像度に対応していない感じでしたが今回のVerUpで対応した様子で、線がかなり綺麗に。

どんぐらい綺麗なったかというと・・・

f:id:tsurupon:20120813235145j:image

こんな感じ。oldのほうは前のバージョンで書いた文字で、newのほうはその下にアプリVerUpした後に書いた文字。

これなら文字を書いても気にならないレベルになったのかなと思いつつ。

といっても、会社に持ち込んで使うことができるわけでもないので、自宅で落書き用途に使うという基本路線には変わりないのですが。

絵もぐりぐりかけちゃいます。

f:id:tsurupon:20120813235146j:image

これで日記のネタを仕込むのもいいかなぁと思う次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください