お盆休みを振り返る

といっても、体調が悪くて虫のように部屋をゴロゴロと這っていただけのような。

が、やりたいなぁと思っていたことのうち・・・

  • はてなダイアリーのネタを仕込む
    • 無事に今日まで追っついた
    • 更新するのに他のことやりつつと言えども5時間ぐらいかかっていた・・・
  • 家計簿をつける
    • メールに残っている分と紙のレシート6月分まで消化完了

・・・これだけ?

そう、これだけなのです。

もうちょっと建設的にって思うからダメかと思いますので、はじめから何もしない積もりでいたほうが精神衛生上いいような気がしてきました。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください