仕事始め

お盆休みもあけまして、今日からフル回転!って行こうかと思っていたのですが、相変わらずの体調不良。

自宅でゴロゴロしているときには気づきませんでしたが、椅子に長時間座っていると頭がぐるんぐるんと。

立って喋っているときには気が張っているのか意外にいけちゃうのですが、席に戻ると集中できないなんとも言えない気分になってしまうのですよ奥さん。

病院でもらった薬を飲んでも全然効果が無さそうなので、週末あたりにでももう一度病院に行ってみようかなぁと思う次第。

まぁ微熱が続いてなかなか治らないってのはよくある話なのですが、さすがに二週間も続くと辛いのでどうにかしたいところなのですが、困った困った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください