OS X v10.8 Mountain Lion をインストールしてみよう

まぁそのうちインストールするだろうということで、タイミングを見計らっていたのですが、VMWare Fusion4が対応したらインストールしてやろうと自分の中で決めていたら、v4.1.3ですでに対応済み&もうバージョンアップされていることが発覚したので、意を決して入れてみようかと。

といっても、最近Windowsマシンがブルースクリーン多発のために、お仕事的なことをMacでやるようになってきてしまっているので、ダメになったら困っちゃうのだよなぁと思いつつも、意を決したのです!決したのだってば。

そういえばどうでもいいことですが、いつの間にかMacOSXからOS Xっていう名称になったのね。

もうMacってわざわざ付けなくてもわかるでしょってことなのか、OSといえばMacだからつける必要ないよねって意味なのかよくわかりませぬが。

そんなことはさておき早速App Storeからダウンロードをするわけなのですが、結構なお時間が掛かりそう。

f:id:tsurupon:20120816235401j:image

インストール完了する頃には寝ていると思うので、インストールは明日になりそうだなぁと。まぁ粛々と待ちますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください