病院に行ってきた

夏休み冒頭から続く微熱なのですが、お盆に続き病院2回目。

平日に行きたいところなのですが、世間はそれを許してくれないようで。

んで、採血をしてきたわけなのですが、どうも太ってきてから血管が見えにくいようで、今回も大苦戦。っていうか、あからさまに失敗状態なのですが、一回で決めますからと無理やり注射器をぐいぐい引っ張るものだから、針を挿しっぱなしで5分ぐらいグリグリとやられてしまったものだから、採血したところ周りが青くなってしまいましたとさ。

で、お薬をもらったのですが、今回はちょっと違う薬にしますねともらったのは、葛根湯。

もう3週間近くも続いているから風邪じゃないと思うのになぁと思いつつ。

そして帰宅した後に、結果がいつ出るみたいなこと言われなかったなぁと。

まぁ薬が切れる来週末にでも行ってみますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください