ファンタジーxランナーズ

ファンタジーxランナーズ (FANTASYxRUNNERS) App

カテゴリ: ゲーム

価格: ¥85

AndroidのStoreでおすすめで出ていたのだけど、Xperia mini proじゃきついかなぁと見送っていたアプリ。

Androidのアプリケーションをアップデートした時にたまたま思い出したので、iOSでリリースされていることを確認し購入してみました。

f:id:tsurupon:20120821010548p:image

ゲーム自体は強制スクロールで、操作はジャンプと攻撃のみと非常にシンプルな感じなのですが、こういう単純なゲームってたまにやりたくなるよね。

まぁどうしても暇な時にぼちぼち遊んでみようかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください