慣れてきたつもりなだけでした

昨日はちょっと慣れてきたなぁと小走りで走り回っていたのですが、調子に乗りすぎたせいか帰宅後は、歯も磨かず、風呂にも入らずまさにばたんきゅー状態。

会社では気が張っているからか、そんなに気になることはないのですが、帰宅するとだるさがとてつもないですな。困った困った。

最近腰も痛いのですが、湿布剤を腰に貼り付けても全然良くならないことを考えるとやっぱり認めたくないけど内臓的な疾患かしら・・・うーん、困ったぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください