世界樹の迷宮4 クリアしました

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神

3DS LLを購入してからかなりの加速度でプレーしていたこのゲームもとりあえずスタッフロールまでたどり着きました。

周回プレーやクリア後のダンジョンなど、まだ遊べる要素が残っているのでぼちぼちやって行きたいと思います。

世界樹の迷宮は1をクリアして2は途中で投げ出し。3は購入せずとまぁグダグダなのですが、クリアした1と比べると随分難易度が落ちたかなぁと。

というか、別に狙っているわけじゃないのですが、ガンガンレベルが上がるので、ボス対策等打たずともなんとかクリアできる感じでした。これぐらいライトなほうがやりやすいのかもしれませんが。

もうちょっと、次に進んでも大丈夫かしら?っていう緊張感があっても良かったのかなぁと思うのですが、おっさんゲーマーにはこれぐらいが調度良いです。はい。

まぁ、このクリアを理由にそろそろP4ゴールデンも手をつけようかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください