病院に行ってきた

先日予告のとおり、午前中に病院に行って来ましたよ。

で、病状と前の病院の血液検査の結果を渡したのですが、まぁ自覚症状が微熱とだるさぐらいしか無いって話なので、追加で検査をやるにもねぇといったところ。

とりあえず、発熱症状が出てしまうような原因になる病気を詳細な血液検査でチェックするとのことで、試験管5本ぐらいタップリと血を抜かれました。

今回は一撃でバシッと採血。この前の5倍採血したのですが、時間は1/5でした。やったね。

で、検査の結果は来週出るわけなのですが、なにか原因が分かればいいなぁと思いつつ。

どうも最近、原因不明で微熱という事実にやられてしまっている気がします。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください