F1 2012 第12戦 ベルギーGP 予選

久しぶりに録画しないでちゃんと見たのですが、なんと可夢偉が2位。やったね。

が、いつもインターネットをだらだら見ながらF1を見るのですが、気をつけてニュースは特に予選の時にはミないように気をつけているのですが、今回はなんとなくぼけーっとしていたので、ニュースをふと見てしまったわけです。

したらばしっと結果が載っているものね。あぁ、このミス何回目だろう・・・

とはいえ、どうやら予選フロントローは琢磨以来とのことなので、是非是非結果を残してもらいたいものですが、またなにか起こるのだろうなぁと思うと過度な期待は禁物なのですが、それでも期待しちゃう展開なわけです。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください